相続専門ふたば行政書士事務所 心ある「想続」になるお手伝いブログ

相続手続きに関する知識やエピソードをご紹介します

感謝の気持ちを忘れずに…

すっかりご無沙汰しましたが、今回が今年最後のブログになりました。

本当に年々一年が早く感じますが、皆さんはいかかでしょうか…

 

ついこの間、新年がスタートして事務所の者と「今年もあと残すところわずか11か月と25日ですね~」

と冗談を交わしていましたが、ふと気づくと残り4日となりました。

 

今年一年を振り返ってみると…

 

私事でありきたりではありますが、特に大きな怪我や病気もせずに楽しく過ごすことができました。

ここ1、2年ほど前から歳のせいか映画鑑賞や、バレエ・ミュージカルなどの公演を

観るのがとても癒され至福のひとときになっています。

また、以前からお笑い番組がとても好きで、何度か旭川に来た芸人のお笑いライブに

娘と一緒に行き、楽しい時間を過ごしました。

(特にお笑いコンビ、ロッジのなま中岡は感動ものでした…(笑)

 

仕事の方は、今年の秋に経験豊富な相続スタッフが2名増え、相続チームとして体制が整いました。

今後は益々お客様の顧客満足度をアップできるよう、スタッフ一丸となって

誠意を尽くして頑張っていきたいと思います。

 

また、札幌では司法書士事務所とタイアップして相談会を開催し、ご好評をいただきました。

写真はその時のセミナーの様子です。

 

さらに、来年の2月には東京の銀座に事務所を移転し、「相続が開始し不安に感じているお客様に少しでも貢献できれば」と決意しています。

 

今年は皆様のお陰で多くの相続税申告・手続きをさせていただきました。

来年も皆様に感謝される事務所を目指して日々精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

f:id:shie-futaba:20181227133523j:plain