相続専門ふたば行政書士事務所 心ある「想続」になるお手伝いブログ

相続手続きに関する知識やエピソードをご紹介します

事務所移転のご案内

今年に入って、初めてのブログになります。

大変ご無沙汰しておりまして、失礼しました…。

 

今年に入って、平穏な日々もつかの間、新型コロナウィルスの話題でもちきりですね…

国内だけでなく世界的にも猛威を振るって、とうとう東京オリンピックも延期になってしまいました。

大変残念ではありますが、人の命を優先する状況で、いたしかたないですね…。

 

わたくし事で恐縮ですが、娘がこの春大学に進学予定でして、高校の卒業式も参加できす大学の入学式も中止になりました。

この春、卒業と進学を迎える保護者の皆さまは、人生一度の我が子の晴れ舞台を

見ることができず、落胆も大きいかと心中お察し致します。

特に、小学生・中学生は成長が著しく、涙なしには語れない時期なので、

私自身も経験して痛感しております。

ただ、そんな中でも子供が健康で過ごしていることに感謝しつつ、

数年、数十年経って振り返った時に、逆に一番思い出深い年になるのでは…

と思っています。

 

さて、前置きが長くなりましたが、弊社旭川事務所が4月13日(月曜日)より、

下記の通り新事務所で営業を開始することになりました。

    旭川市2条8丁目144-2 旭川2条通ビル 7階

    ※行政書士事務所の電話番号は今まで通り0166-73-9033です。

 

相続のご相談はご高齢の方が多く、バスを利用する方は現在の場所よりご来所いただきやすくなると思います。

早くコロナウィルスが終息し平穏な日々が戻るよう祈りつつ、今自分が社会に貢献できることに全力を尽くし、お役に立てるよう努めてまいりますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。